fc2ブログ

今日のキティ新幹線

500系ハローキティ新幹線の掲載数がおそらく日本一のブログです

2019/10/20 今日のはろうきてぃ新幹線

揖保川橋梁 (4) (1280x853)

10月最初で最後の更新。久しぶりにキティ新幹線を見てきました。
今日はたつの市馬路のコスモス祭りを見に行きました。毎年20日前後の土日に合わせ満開見頃となります。畑周辺の路駐がなくロケーション良好でした。
コスモス撮影に夢中になり予定より時間が押していたので急ぎ揖保川橋梁へ。
今まで一度も撮影していなかった水道橋側から狙い無事に下りキティを捕獲。結局午後になっても青空は見られなかったのが残念でした。



千種川橋梁 (2) (1280x853)

天気予報で午前中から晴天とのことだったので久しぶりに赤穂の千種川橋梁まで遠征しました。
日差しに照らされた黄色い稲穂が見たかったですが残念ながら上りキティ本番までどんより曇り空でした。
この俯瞰場所、親指ほどあるオオスズメバチが飛び回っており本番まで身を伏せながら待機するという危険極まりない撮影でした。蜂の活動が落ち着くまで俯瞰撮影は断念したほうがよさそうですね。

スポンサーサイト



  1. 2019/10/20(日) 15:10:00|
  2. 鉄道
  3. | コメント:2

プロフィール

紫のてるてるぼうず

Author:紫のてるてるぼうず
兵庫県姫路周辺でハローキティ新幹線を撮影しています。
他にクルーズ客船、ブルーインパルス、モデルさんなど撮っています。

フリーエリア

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 鉄道ブログ 新幹線へ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ
にほんブログ村

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR